〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

衝撃😭ショックすぎる!!ダイエット【9日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191117201826j:image

昨日            70.65キロ
前日比       +1.85キロ
トータル   +0.30キロ😭

 

ヒェェェェェ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

原因はわかってます。

わかってますよ!!わかっていますけど、こんなにすぐに戻るもんなの??

私の一週間っていったい(T_T)

しかも、スタート時より増えているとか

凹む、凹み過ぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

だれかーーーー!!

力が出る言葉をください😭

 

そこに

母がこんなにもショックを受けてるとは知りもしない子どもが、笑顔一杯で

「ママ!!最近お腹引っ込んできたね!!」

って

 

・・・天使か!!🕊

 

 

少しだけ救われたQでした✨

 

 

今日の食事

朝→オーバーナイトオーツ・茹で卵・ NUCHIGUSUI

昼→温野菜サラダ

夜→サラダチキン・オクラと玉ねぎのサラダ・豆腐

 

これから年末に向けて増えてくる飲み会🍻

仕事のお付き合いもあるので断るわけにもいかず。

ダイエット中の皆様はどう対処してますか??

そして、食べすぎた次の日はどうしてますか??