〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

オートミール美味しい❣️ダイエット【10日目】


今朝の体重

f:id:hapiq:20191118190851j:image

昨日            72.50キロ
前日比        −0.95キロ
トータル     −0.65キロ

 

今日の食事

朝→オーバーナイトオーツ・茹で卵・ NUCHIGUSUI

昼→白身魚焼き・筑前煮・味噌汁

夜→オートミール・納豆・サラダチキンのサラダ

 

オートミール美味しい!!

特にクセがないので、ご飯に合うものは合う!!って感じです(o^^o)

今日はいつもより水を少なめにしてチンしたら、本当にお米みたい‼️

もともと柔らかめのご飯が好きなので、お気に入りになりました🎶

納豆をかけて食べても違和感なしでしたよ🍚✨

 

最近のQのお気に入り❤️

Twitterで出会った【10秒さん】

https://twitter.com/diet_hayashida

の動画にどハマりしてます🤣

何事も全力でやるって大切なことだと思い知らされて、元気が出るんです❣️

今日も朝から、同じ動きで体を動かして楽しみましたwww