〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【21日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191129175236j:image

昨日             69.90キロ
前日比        +0.10キロ

トータル     − 2.20キロ

 

70ピッタリー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター!!

 

って一瞬喜んでしまった単純な私

 

増えてますがな( ̄▽ ̄;)コラコラ

 

昨日、🌛が来て、

今日は思っていた以上に絶不調でした

頭痛と腹痛と腰痛と、飲んだ水分全部吸収してるんじゃないかって思うくらい体がドーンと重い一日でありました。

でも、仕事頑張ったー!!

今日の達成感は凄い👏✨

 

よぅし!!

🌛が終わるまでは体を冷やさないように、どか食いしないように気をつけて

終わったら、痩せるチャンスを逃さないように集中的に頑張るぞー!!!

【医師監修】痩せやすい時期は生理の前? 後? 基礎体温からみるダイエット法 | Oggi.jp

 

今日の食事

朝→オートミール・ゆで卵・味噌汁・ミニトマト・ブドウ・NUCHIGUSUI

昼→ご飯・サラダチキン・豆腐サラダ・野菜スープ

夜→焼肉(赤身)・海藻サラダ・野菜スープ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました