〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

やっと−3キロ!?ダイエット【26日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191204195700j:image

昨日             69.40キロ

前日比   − 0.20キロ

トータル     − 3.00キロ

 

わーい🙌

ピッタリ−3キロ😆

嬉しいな🎶

Twitterとかで見かけるような劇的な変化は無いけど、未だに劇的な変化にかなり憧れているけど、着実に減ってきている。

 

まだ、誰にも「痩せたね」とは言ってもらえてないけど「お前頑張ってるな」とは言われた❤️

 

ネットの中だけの繋がりだけど、

いつも応援してくれる方たちに支えられてるな〜✨

と感じる今日この頃

本当にありがとうございます。

目標体重までまだまだ時間がかかるとは思いますが、どうか引き続き見守ってください。

 

今日の食事

朝→オートミール・納豆・味噌汁・ヨーグルト・柿・NUCHIGUSUI

昼→鮭・きんぴらゴボウ・豚汁

夜→オートミールdeチキン雑炊・ゆで卵

 

2日連続で天気が悪くてウォーキングできていません。やる気があるのにできないのは本当にもどかしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

かわりに、ぎこちないけど筋トレ頑張ります!!

 

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊