〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

サバス?ザバス!!ダイエット【33日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191211182138j:image

昨日               68.85キロ

前日比     − 0.10キロ

トータル       − 3.45キロ

 

ちょっとだけだけど、減ってて嬉しい❤️

旦那さんが足を痛めてしまって、昨日からウォーキングできていません💦

歩けるのは、子どもの塾の送り迎えとかが終わってからなので、23:00にスタートすることも

深夜に1人は心寂しいし・・・

なので昨日は、筋トレいつもの3倍頑張りました。

いつもの筋トレって言っても、皆さんみたいな凄いやつではないのですが( ̄▽ ̄)

Qの筋肉には効いてる効いてる🤣

縄跳びとかもいいのかな??

この体重だと膝にきちゃうかな??

取り敢えず今夜やってみます😆

 

今日の食事

朝→オートミール・納豆・味噌汁・ゆで卵・NUCHIGUSUI

昼→ごはん・酢豚・野菜たっぷり中華スープ

夜→サラダチキン・ザバス

 

ザバス】のことずっと【サバス】だと思ってた🤣