〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【38日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191216195609j:image

 

昨日               68.65キロ

前日比          − 0.30キロ

トータル       − 3.85キロ

 

今日は、やたらとお腹が空きます💦

危険です😱

 

今日の食事

朝→オートミール・ゆで卵・ウインナー・NUCHIGUSUI

昼→炊き込みご飯・野菜たっぷり味噌汁

間食→アーモンド8粒

夜→まだ食べてません😭

 

久しぶりに歯医者に行きました🦷

何歳になってもあのキュイーーーーーーン!!って音には慣れません💦

仕事終わりに行って、さっき終わったばかりなんですけど(>_<)

口の半分は麻酔が切れてないため、食事は30分後からだってー!!

今夜は、何も食べずに寝たほうがよさそうだね