〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【45日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191223231140j:image

昨日               67.90キロ

前日比          +0.05キロ

トータル       − 4.30キロ

 

なんとか、67キロ台キープできましたー😆

 

でも

今日は、家族で一足早いクリスマスパーティー🎄

子どもたちも大きくなって夕飯時に全員揃うのは珍しくてウキウキの私🤗

ダイエットはちょっと置いといて、みんなで食事を楽しみましたーーー!!

明日は、恐ろしいくらい増えているだろうけど、前向きに頑張りまーす🏃‍♀️

 

今日の食事

朝→オートミール・目玉焼き・味噌汁・ヨーグルト・nuchigusui

昼→野菜たっぷりスープ・サラダチキン

夜→チーズフォンデュ・フライドチキン・アボカドサラダ・スモークサーモン・ケーキ

 

【成長したなと思ったこと】

①子どもと競って食べなかった

②フライドチキンをお代わりしなかった

③カリフラワーとブロッコリーが他の何よりも美味しく感じた

④ケーキがやたらと甘く感じた

⑤炭酸ジュースを飲みたくならなかった