〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【72日目】

今朝の体重

68.90キロ

前日      68.80キロ

前日比      + 0.10キロ

トータル   − 3.30キロ

 

いつも飲んでいた和漢発酵【NUCHIGUSUI】

https://quintessence.co.jp/products-nuchigusui

切らしちゃって6日目😭

体が酵素を求めてる🗯

気休めで

大根を生のまま食べたり、スムージーを飲んでみたりしても何か違う

 

家に帰るとポストに不在連絡票が😱

しまったー!!

受け取り損ねたー!!

再配達をお願いしたけど、時間過ぎてて明日だって😭

でも、明日からまた飲めると思うと嬉しくなって気分が上がったQです(^∇^)

 

今日の食事

朝→スムージー・ゆで卵・納豆・味噌汁・大根

昼→子どもたちとマック🍔チキンフィレオ食べちゃいました( ̄▽ ̄)

夜→野菜たっぷりポトフ・大根

 

そういえば、今日は嬉しいことがありました😆

体重はあまり減ってないけど

友達から

「あれ?あれれ!?痩せた??」

って初めて言われましたー!!

 

「ダイエットしてるの??」

と聞かれ

「えっ、してないよ」

と答えてしまった💦

ここでは、全てをさらけ出してるのに素直じゃないQでしたwww