〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

NUCHIGUSUI届いた‼️ダイエット【73日目】

今朝の体重

68.85キロ

前日      68.90キロ

前日比      − 0.05キロ

トータル   − 3.35キロ

 

届いたーーーー😆

和漢発酵【NUCHIGUSUI】

https://quintessence.co.jp/products-nuchigusui

 

f:id:hapiq:20200120200638j:imagef:id:hapiq:20200120200642j:image

私がダイエットを始めるきっかけになったこの酵素、作り手のこだわりがギュッと詰まってるんです😊

血圧が160以上、ひどい時は190を超えてお医者さんからいつ倒れてもおかしくないよ‼️

と言われた私を心配した知人が送ってくれたのがNUCHIGUSUIとの出会い。

飲み始めて最初の変化は、朝の目覚めでした。

スッキリ起きれるようになったんです。

不思議と、家事や仕事もテキパキこなせるようになってきました(以前は隙あらば寝転んでた)

こそから、ウォーキングをやってみよう‼️

どうせならダイエットをやってみよう‼️

と意識が変わってきました😆

いつの間にか何度測っても160以上だった血圧が130台に👀

嘘みたいだけど、ホントの話

しかも美味しいのです。

プルーンみたいな味

いつもデザート感覚でいただいてます。

 

飲んでみたいと、たくさんの方から連絡が来ているので一応載せときます😊

◎商品のホームページ⬇️

https://quintessence.co.jp/products-nuchigusui

◎注文URL⬇️

https://member.quintessence.co.jp/861918

定期購入だと10000円です

 

今日の食事

朝→ゆで卵・納豆・味噌汁・大根サラダ

昼→オートミール・ミネストローネ・グリルチキン

夜→鍋(大根・豚肉・椎茸・豆腐・白滝・ネギ)

NUCHIGUSUI