〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

食べた食べたー‼️ダイエット【75日目】

今朝の体重

68.95キロ

昨日      68.70キロ

前日比     + 0.25キロ

トータル   − 3.25キロ

 

性格も体重も頑固な私😆

 

今日の食事

朝→ゆで卵・ヨーグルト・NUCHIGUSUI

昼→炊き込みご飯・味噌汁・サラダ展

夜→ご飯🍚✨・とりの照り焼き・サラダ・キムチ・NUCHIGUSUI

 

夜は白米を食べないと決めているQ。

久しぶりに土鍋でご飯を炊きました。

家族のために❤️と炊きました。

そして、事件が‼️

蓋を開けた瞬間、炊き立ての香り🐽と艶々✨のご飯を前にしてQは

 

・・・思考停止・・・

 

相性抜群の、とりの照り焼きとともに美味しく頂いてしまいました。

そして、満腹になって正気に戻る( ̄▽ ̄)

 

家族のために張り切って炊いたのに

私が一番張り切って食べてしまいました🤣

 

でも心が潤ったから良しとします。