〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ヤッター‼️ダイエット【78日目】

今朝の体重

67.85キロ

昨日      68.75キロ

前日比           − 0.9キロ

トータル   − 4.35キロ

今日から、🌙が始まりましたー😭

憂鬱な気分になったけど、

体重計に乗って舞い上がるQ🙌

ながいながーーい68キロ台を脱出しましたー‼️

一度、ダイエット【44日目】に67キロ台に突入しましたが2日で68キロ台に戻ってしまった過去が・・・

そこから1ヶ月ずーーーーーーっと68キロ台をキープしていたのである意味すごい🤣

🌙が始まると、3日目まではぶっ倒れてるQ🤢

ジムに行くのはその間難しいかもしれないけど、できる時にスクワットとかプランクとかやろうと思ってます😆

 

今日の食事

朝→食パン・目玉焼き・ベーコン・オニオンスープ・NUCHIGUSUI

昼→コーヒー、コンビニの焼き鳥もも塩1本

夜→サバの塩焼き・大根おろし・野菜たっぷりスープ

 

夕飯のスープ食べ過ぎてお腹いっぱい

体にいいし‼️って思うとついつい安心して食べ過ぎちゃうな😅