〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

よしよし!!ダイエット【79日目】

今朝の体重

67.50キロ

昨日      67.85キロ

前日比         − 0.35キロ

トータル   − 4.70キロ

よしよし、増えてない

前回みたいにぬか喜びになりませんように😆

ってか🌙二日目だから、減っているのは血液だったりして😅

今日は子どもの試合でした。

声を出しすぎて喉がガラガラ

でも、みんな頑張ってた‼️

よーし‼️私も頑張る😆

 

今日の食事

朝→ゆで卵・NUCHIGUSUI

昼→赤飯・サラダチキン・筑前煮・味噌汁

夜→NUCHIGUSUI・

なんだか、お腹が全然空かないうちに6時をすぎたので、今日食べるのはやめとこうかな

赤飯腹持ち良すぎ

試合の興奮がまだ残っているのかな