〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【96日目】

今朝の体重

67.15キロ

昨日      67.30キロ

前日比         − 0.15キロ

トータル      − 5.05キロ

 

子どもの学校行事で久しぶりに平日休みをいただいたので、午前中はジムに行きましたー!!

いつも行くのは夜なので、朝から行くのはドキドキ

行ってみると、おじいちゃんたちがお喋りしていて緩やかな時間が流れていましたよ😆

 

そんな中で、下着かと思うくらいセクシーなトレーニングウェアのお姉さんが大きな鏡の前でポージング✨

綺麗な人は、日頃から自分の体の隅々まで意識しているんだなー

と、思いながらチラ見してました🤣

ちなみに、おじいちゃんたちもお姉さんをチラ見してました🤣

 

私も鏡の前で堂々と自分を見れるようになりたい‼️

 

今日の食事

朝→プロテイン・NUCHIGUSUI

昼→ボイル野菜・サラダチキン・ヨーグルト

夜→オートミール・豆腐・サラダ・豚しゃぶ

 

昨日の干し芋事件対策のため、今日は体に優しめの食事にしました。