〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

おおーー!!!ダイエット【97日目】

今朝の体重

66.95キロ

昨日      67.15キロ

前日比         − 0.20キロ

トータル      − 5.25キロ

 

おおーーーーーー!!

66キロ台キター😆

安定するまでなんとも言えないですが、素直に嬉しい✨

でも、そろそろ🌛が近づいているので体はどんよりしています( ̄▽ ̄)ズドーーーーンて感じ

そしてやたらと眠い💤

頑張って乗り越えて、🌛が終わったら65キロ以下になるように頑張るぞ!!

 

今日の食事

朝→プロテイン・NUCHIGUSUI

昼→ししゃも・ひじき・サラダ・ほうれん草のおひたし・味噌汁

夜→サムゲタン・チヂミ一切れ

 

今夜は大先輩に誘われて韓国料理店へ

テーブルいっぱいの料理をよそに

一口をめっちゃ小さくして、よく噛んで、これ以上食べないように頑張りました!!

 

干し芋を食べすぎたことを、いまだに引きずっています🤣