〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

やっぱりかー‼️ダイエット【127日目】

今朝の体重

66.05キロ

昨日       65.90キロ

前日比         −  0.15キロ

トータル       − 6.02キロ

 

昨日の夜に、ピザやパスタとか炭水化物食べたからなぁ😱

美味しかったけど効果的面✨で増えてる( ̄▽ ̄)

 

今日の食事

朝→バナナ・NUCHIGUSUI

昼→焼サバ・旦那の海鮮丼のサーモン3切れ・あら汁

夜→焼き芋🍠(極小)・湯豆腐

 

今日は福井県の水晶浜に行ってきましたー‼️

子どもたち走りまくってた🏃‍♀️💨

いい気分転換になったよ🎶

焼きサバも美味しかった✨

f:id:hapiq:20200314211309j:image

夕飯は娘が作ってくれた焼き芋

f:id:hapiq:20200314211401j:image

極小でウケる🤣

でも、私のためにあえて一番小さいお芋を選んでくれたと思うと感動✨

せっかく作ってくれたから、よく噛んで食べました。

私のお口大きいので、2口だったな🤣