〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【138日目】

今朝の体重

66.00キロ

昨日       66.35キロ

前日比          − 0.35キロ

トータル       − 6.20キロ

 

カップヌードル食べたのになぜか減ってた、こわっ

 

今日の食事

朝→ゆで卵・味噌汁・NUCHIGUSUI

昼→レバニラ・餃子・中華スープ

夜→アヒージョ・温野菜

間食→ティラミス

 

今日は、末っ子の卒業式でした🌸

内容が短縮されて、コンパクトな卒業式でしたが、こんな状況下でも式に出席できたことが嬉しかった。

先生たちのおかげで、思い出深い式となりました😊

お祝いで、昼は中華、夜はイタリアンでしたが、食べすぎないように頑張りました。

それでもカロリーの高いものばかりだったので明日は増えていると思いますが

前向きに調節します🤣