〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

一週目 −2.2kg

▪︎START   76.75kg

▪︎本日  74.55kg −2.2kg

 

今週やったこと

・18時以降は何も食べない

プランク30秒×3

酵素生活スタート

 

食べなくて良かったもの

・チョコレート

・クッキー

とんがりコーン

・ご飯のおかわり

 

前回のダイエットで、ずっと続けていた酵素

体重の増加とともに飲まなくなっていたのですが

またスタートする事にしました。

[Qoo10] 和漢発酵NUCHIGUSUI(ぬちぐすい

 

Quintessence | カンテサンス合同会社 - Products - 和漢発酵NUCHIGUSUI(ぬちぐすい)

f:id:hapiq:20210207211953j:image

久しぶりに届いたら、なんだかパッケージが変わってて高級感醸し出してた✨

f:id:hapiq:20210207212455j:image

中身はこんな感じでドロっとしてます。

やっぱり私に合ってる🎵

朝の目覚めが違うんだよね

 

プランクは1分間出来ていたのに、30秒がやっとでした💧3セット目は全身プルプルで15秒でバタン😅

ちゃんと続けていこう。

頑張るぞー💪