〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

3週目 −4.65Kg

▪︎START   76.75kg

▪︎本日  72.10kg −4.65kg

 

今週やったこと

・18時以降は何も食べない

大根おろし毎日

プランク30秒×3

・ウォーキング【6キロ】

・和漢酵素【NUCHIGUSUI】

・足の角質ケア【かかと どうスルん?そうスルんDX】

 

食べなくて良かったもの

・メロンパン

パイの実

・近所のおばちゃんからもらった煎餅🍘

 

今日は数年前に買って、そのまま仕舞い込んでいたこれやってみました。

かかと どうスルん?? そうスルんDX

かかと どうスルん?? そうスルんDX

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

数日後、皮がペロンと剥けるらしいので

その後が気になる方は連絡ください(いるわけないか😆)

 

そういえば大根おろしを毎日食べ出したら、翌朝の🚽の量が凄い✨(汚い話でごめんなさい)

元々、毎朝ちゃんと出る派でしたが、そんな私もびっくりでした!!

 

ウォーキング再開しました。

やっぱり足は動かさないとダメですね

足のむくみがとれて朝スッキリです(スッキリした感じがするだけで、まだまだ太いんですけどね)

ウォーキングした後の方が、なぜか仕事がはかどるおまけ付き。

 

続けていきます😊