〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

いっぱい出たー!! ダイエット【7日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191115191622j:image


昨日          70.95キロ
前日比       +0.2キロ
トータル −1.05キロ

 

元々の体重が多いので、もっとドドーンと落ちるもんだと勝手に思っていましたが、いいペースなのかな?

 

今日の食事

朝→バナナ・ヨーグルト・茹で卵・ NUCHIGUSUI

昼→ご飯・筑前煮・味噌汁・アジの南蛮漬け

夜→野菜たっぷりシーチキンサラダ・味噌汁・納豆

 

元々、快便のQですが、

昨日、大量に水分を取ったからなのか、最近野菜をたくさん食べているからなのか、今日いつも以上に💩が出てびっくり‼️

こんなにー!?

と驚いてしまいました。(お食事中の方本当に申し訳ありません💦)

何だか、デトックスした感じがしてご機嫌なのです♪(´ε` )

 

 

そうそう‼️

ダイエット中の方々が食べていて、ずっと気になっていた

オートミール

昨晩、Amazonでポチッとして

f:id:hapiq:20191115210128j:image

届きました☺️

ちょっと食べてみたけど

?????

何だこれは!?

張り切って4袋も買ってしまったけど消費できるのだろうか!?( ̄▽ ̄)

 

早速、オーバーナイトオーツという洒落た名前のものを作ってみようと思ったQであります。