〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【2日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191110192701j:plain

  • 昨晩72.2キロ
  • −0.65 「やったー!!」

昨夜、初めて飲んだ【NUCHIGUSUI】

https://quintessence.co.jp/products-nuchigusui

のおかげなのか?目覚めスッキリ!!

昨日はペースト状の【NUCHIGUSUI】を、おもむろにチュ〜っと一気に飲んでしまいましたが、食事を取る前に舌の上で少しずつ溶かして飲むのがいいらしい・・・

と、いうことで、早速実行!!

今朝からちびちびと味わいながら【NUCHIGUSUI】舐めていたQ。

味は、プルーンの味をギュッと濃縮させたような感じでとても美味しい!!

濃縮された甘さのせいなのか?和漢酵素の働きで体が満足しているのか?何だかお腹もすかなくて間食する気持ちにもならず・・・

 

朝 バナナ【NUCHIGUSUI】

昼 おにぎり2個・サラダ🥗

夜 【NUCHIGUSUI】

こんだけ〜!?

自分でもびっくり!!

これはいい流れだぞと調子に乗ったQ

途中で挫折したらカッコ悪いと思って、ダイエットのことは言うまいと思っていた旦那さんに

ダイエット宣言!!

まさか、嫁の口からダイエット宣言があるとは夢にも思わなかった旦那は、大喜びで1時間のウォーキングに付き合ってくれました。

 

何だか、やる気に満ちた一日✨

どうか三日坊主で終わりませんように