〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【6日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191114113125j:image


昨日          71.25キロ
前日比       −0.30キロ
トータル −1.25キロ

Σ(゚д゚lll)エエエェェ
減ってる!!

昨日は、前日あまり食べてないのに増えて

今日は、前日いろいろ食べたのに減ってる・・・

不思議ー(´⊙ω⊙`)

 

でも、体重計の数値だけに惑わされないようにしなきゃ!!

今朝もスッキリ目覚められて、一日元気に過ごせたことに感謝です。

ここ数日で、明らかに体調が良くなっているのが自分でもよくわかるんです。

なんだか、体がとても軽くて(実際は重いんですけど😆)

仕事中も動きが良くなってるような・・・(誰にも気づいてもらっていませんが🤣)

でも、そんな気がしてます♪(´ε` )

 

今日の食事

朝→ご飯・納豆・野菜スープ・茹で卵・NUCHIGUSUI

昼→サラダチキン・野菜スープ・豆腐

夜→鶏胸肉のグリル・キノコ炒め・生姜のスープ・温野菜のサラダ・NUCHIGUSUI

 

昨日、コメント欄にてカロリー摂取量が少ないのとタンパク質の摂取をアドバイスしていただきました。体に無理なく健康的に痩せるためにもっと勉強しないと💦

アドバイス随時お待ちしています☺️

 

今夜は天気が良かったので旦那さんと早歩きで7キロのウォーキング🏃‍♀️

ダイエットを始めて6日目ですが

運動不足解消のために、10月頃から天気がいい日は歩くようにしていたんです。

初日は、半分の距離で心が折れてしまい、このまま家に戻れないんじゃないかという恐怖に襲われたQでしたが(旦那さんがおんぶして運んでくれるとは思えない😓)

今では旦那さんのペースでも気持ちよく歩けるようになりましたよ╰(*´︶`*)╯♡

小さな変化ですが、継続は力なりですね