〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【4日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191112182532j:image

昨日          71.35キロ
前日比      − 0.35キロ
トータル −1.20キロ

減ってる〜🙌✨

思わず下着姿で喜びの舞🎶

 

今日の食事
朝→【NUCHIGUSUI】

昼→パスタ・南瓜サラダ・ほうれん草のキッシュ

夜→【NUCHIGUSUI】・ササミと舞茸の炒め物

 

炭水化物はダイエットの敵というけど、お昼のパスタを結構食べちゃいました💦深く反省😭

 

今日も18時以降は食べていません。

 

それにしても、ダイエットを始めてからと言うもの朝の目覚めがいいんです!!

【NUCHIGUSUI】

https://quintessence.co.jp/products-nuchigusui

のおかげなのか、食事制限のおかげなのか便通もいいし、身体がポカポカ温かい気がする。

 

そうそう、今朝起きたら旦那さんがこんなものを出してくれていました🤣

f:id:hapiq:20191112192217j:image

これなーんだ!!

 

そう!!

数年前に一世を風靡したレッグマジック

レッグマジックX|ショップジャパン公式 通販|レッグスライダー

 

効果を感じられないまま時は過ぎ、存在すら忘れられていたレッグマジック

再び復活させてくれた旦那さんグッジョブです👍

今度こそ、効果を感じられるよう頑張る!!

 

で、早速やってみた

 

1分間の3セットがいいらしいけど、30秒で限界😵

なので30秒を6セット

自分に甘くてすみません💦

 

長く続けられるように、ボチボチ無理なく付き合っていきます。