〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

お見苦しい写真すみません💦ダイエット【3日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191111202847j:image

  • 昨日          71.55キロ
  • 前日比  − 0.2キロ
  • トータル −0.85キロ

おおー!!

食べなかった割に減ってない気がするけど

それでも嬉しい😆

 

今日の食事

朝→【NUCHIGUSUI】

昼→ご飯・味噌汁・きんぴらごぼう・魚の塩焼き

夜→【NUCHIGUSUI】ヨーグルト

仕事の関係で、お昼ご飯はバランスよくしっかり食べてます。

それにしても、お昼前に、お腹がグゥ〜って鳴るのを聞いたのは久しぶりです。

それだけ、余分に食べていた証拠ですね。

18時以降は何も食べない方がいいと聞いたので今日から実践します。

 

⚠️ここから先は、お見苦しい写真が連投されております。

心臓の弱い方はここで引き返してください🏃‍♀️💨

興味がある方はどうぞお進みください

 

f:id:hapiq:20191111204511j:image

f:id:hapiq:20191111204524j:image

f:id:hapiq:20191111204535j:image

現在の私

初めてこんな風に写真を撮って、今の自分と向き合ってみました。

 

すごい

すごい

すごい

肉‼️

そりゃ、膝も痛くなるはずだ😭

血圧も上がるはずだ😭

f:id:hapiq:20191111205157j:image

でも、ここからがスタート!!

自分のために、家族のために、頑張って痩せまーす!!

みなさん応援よろしくお願いします🌺