〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

胃痛😭 ダイエット【15日目】

今日は早朝からお出かけだったのに

寝坊してしまって、朝の体重を計り忘れてしまいました💦

 

しかも

久しぶりに、お昼に揚げ物を食べたら胃痛⚡︎に襲われて急遽帰宅(−_−;)

さっきまで寝込んでいました😭

ものすごく美味しく食べれたんですけどね

久しぶりの揚げ物に胃がビックリしたのかな??

 

胃痛の薬を飲んだのに、まだ違和感

 

もう、しばらく揚げ物はいいやと思えた夜でした

 

おやすみなさい💤