〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

恐怖の花金 ダイエット【14日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191122225852j:image

昨日            71.00キロ
前日比        −0.20キロ
トータル     −1.40キロ

 

ダイエットをスタートして週末が怖くなったQ。

先週は、食べまくり飲みまくりで後悔したので、この週末は気をつけようと強く思ってます!!

性格的にお誘いを断るのは難しいので、食べ物飲み物のチョイスを間違えないように気をつけようと思います😊

 

今日の食事

朝→オートミール・ゆで卵・ 納豆・鮭・バナナ・NUCHIGUSUI

昼→ごはん・野菜スープ・豆腐・豚肉のグリル

間食→パイナップル🍍

夜→オートミール・サラダチキン・納豆・野菜スープ

 

今夜は旦那さんと7キロ歩きました

寒い中、早歩きでいい感じに汗ばみましたよ〜🏃‍♀️💨

顔面は冷たい風を受けすぎてパッキパキ🥶

喋っていても口がうまく動かなくて、お互いに何を喋ってるんだか🤣

何かいい顔面の寒さ対策無いかなぁ?

マスクは息苦しそうだしなー。

週4は、時間を見つけてウォーキングが楽しめるといいかなと思っているQです。