〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

お見苦しい写真②ダイエット【31日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191209211104j:image

昨日               69.60キロ

前日比     − 0.55キロ

トータル       − 3.15キロ

 

11月9日にダイエットをスタートして丁度1ヶ月‼️

増えたり減ったりを繰り返しながら

3.15キロ減りました(°▽°)

このペースが、良いのかイマイチなのかは分かりませんが、私なりに頑張れてる気がします✨

 

さぁ、いよいよ

1ヶ月たって見た目がどう変化したのか発表です・・・

 

⚠️ここから先は、お見苦しい写真が連投されております。
心臓の弱い方はここで引き返してください🏃‍♀️💨
興味がある方はどうぞお進みください‼️

 

f:id:hapiq:20191210075419j:image

 

f:id:hapiq:20191209212014j:image

f:id:hapiq:20191209212039j:image

 

どうですか!?

もちろん太いのは分かってますけど、

ちょっとだけ細くなった気がしませんか?

(恐る恐る聞いてみる💦)

足も、ほんのちょっと減った気がしませんか?

(やっぱり恐る恐る聞いてみる💦)

 

次の1月9日に、少しでも変化した自分を見てもらえるように頑張りますので応援よろしくお願いします😊

 

今日の食事

朝→ゆで卵・ヨーグルト・バナナ・NUCHIGUSUI

昼→ごはん・鯖の塩焼き・具沢山味噌汁・サラダ

夜→オートミールキッシュ