〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

30代最後のダイエット

初めてまして

39歳にして初挑戦のブログにドキドキなQです。

今までブログとか見る専門だった私ですが、久しぶりに乗った体重計に衝撃を受けすぎて・・・

ダイエットを決意!!

気持ちがブレないように、ここで記録に残していこうと決意した次第であります。

ダイエット中の方、これからダイエットを始めようと思っている方たちと思いを共有できるように、恥を忍んでありのままを書いていこうと思っているQ。

素人の書く文章なだけに読みにくい等々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

ここで自己紹介

子育て真っ最中の肝っ玉母さん

身長→150

体重→72.2キロ

結婚当初から25キロも育ってしまった。

体重増加のためか最近膝が痛い、すぐに立ち上がれない、寝起きが悪い、何事にもやる気が起きない、低血圧だったはずがいつのまにやら高血圧に・・・

 

こんな状態を見かねた知人からプレゼントされたのがこれ!!

【NUCHIGUSUI(ぬちぐすい)】

https://quintessence.co.jp/products-nuchigusui

f:id:hapiq:20191110001336j:image

なんだか高級感のあるパッケージ✨

和漢酵素の働きで、体温を上げ、免疫力を高める働きをしてくれるらしい。
基礎代謝をあげて身体を温かく保つことで、便秘・肩凝り・冷え性が改善したり、精神的な安定にも繋がるんだって。

そしてそして!!

今の私にとって何よりも魅力的なのが、飲みはじめた人たちの体重が落ちている!!ってこと。

 

健康商品なんて全く興味がなくてスルーしてばかりだったけど、このタイミングでプレゼントされたのは何かの縁だと思って私のダイエットライフに仲間入り決定!!

飲み方がいまいちよくわからないけど、早速今から一包飲んで寝ます。


◎商品のホームページ⬇️

https://quintessence.co.jp/products-nuchigusui

◎注文URL⬇️

https://member.quintessence.co.jp/861918

定期購入だと10000円です


取り敢えず今の体重

f:id:hapiq:20191110001848j:image

ボディ年齢、実年齢より10歳も高いし😭

体の約半分は脂肪だし😭

頑張るぞー!!