〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

食べなくてもへっちゃら・・・ダイエット【11日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191119180608j:image

昨日            71.55キロ
前日比        −0.20キロ
トータル     −0.85キロ

 

今日の食事

朝→目玉焼き・ウインナー・サラダ・ NUCHIGUSUI

昼→フルーツヨーグルト・サラダチキンのサラダ

夜→オートミール・納豆・キノコの卵とじ・チキンソテー

 

1キロ増やすのは簡単なのに、減らすのはこんなにも大変なのね。

同時期にダイエットを始めた友達から、5キロ痩せたと連絡が来て、ひっくり返ったQ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(結局まだ1キロも減ってないからね・・・)

友達のダイエット法は、とにかく食べずに水分を取りまくる!!

とのこと、最近は食欲が湧かなくて、食べなくても全然へっちゃららしいです。

何よりも食べることが好きなQに、食べなくてもへっちゃら〜!!なんて言葉を使う日が来るのだろうか(絶対にないな)

10日で、マイナス5キロは魅力的だけどな

でも、食べながら痩せるのが一番いいよな

 

地道に頑張ります。

 

みなさんの、頑張りを見て毎日励まされているQです❤️