〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【58日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20200105182555j:image

昨日       68.80キロ

前日比  +0.15キロ

トータル  − 3.25キロ

 

フッと思ったんですが、

もうすぐダイエットを始めて2ヶ月

トータルで、−3.25キロ

遅い( ̄∀ ̄)

1ヶ月で5キロ以上減っている人がいるのに

ペースが遅すぎる(←気づくのも遅ッ!!)

 

無理のないように長〜く続けるダイエットを目標としていますが、結果がついてこないとモチベーション下がっちゃうな

でも・・・

2020年も始まったばかり!!

 

Mサイズ着たいんでしょ!?

タートルネックが似合うようになりたいんでしょ!?

華奢なネックレスが似合うような首になりたいんでしょ!?

夏になったら水着買うんでしょ!?

スパッツandショーパンでジムに行くんでしょ!?

頑張れ自分!!

 

今やっていること

・ウォーキング6キロ以上(1キロ9分〜10分のペースで)

・足パカ

・ワイドスクワット

プランク

YouTubeで見かけた自分ができそうな筋トレに挑戦

・朝と夜は米を食べない

・お付き合いのない日は、6時以降は食べない

 

これだけじゃ、ゆるすぎるのかなぁ?

食事の内容も見直したほうがいいのかも

いろいろ勉強して試してみます😊

 

今日の食事

朝→オートミール・味噌汁・ヨーグルト・納豆NUCHIGUSUI

昼→サラダチキン・ゆで卵2個・避けるチーズ・アボカドサラダ

夜→大根サラダ・しゃぶしゃぶ(豚肉・豆腐・キノコたっぷり・白菜・白滝)

 

サラダ、体にいいからって食べる量が多すぎるのかも!?💦