〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

皆さま、お久しぶりです。

皆さま、お久しぶりです。

昨年の8月16日を最後に更新を止めてしまっていたQです。

 

この半年間、コロナの影響で環境が目まぐるしく変わりました。

子どもたちを取り巻く環境も大きく変わり、その変化に対応すべく母も奮闘する日々。

楽しくなってきたジム通いも出来なくなり、おうち時間が増え、続いていた酵素さえも飲むのが面倒になり、私のモチベーションは急速に下降してしまいました。

 

そんな中・・・

「コロナ太り」という都合のいい言葉に乗っかって大きくリバウンドしたのであります。

 

今現在も継続して頑張っている皆さんからしたら、意志が弱すぎる、情けないと思うでしょう。

 

自分でもそう思います。

 

でも最近、また変わりたいという思いが少しずつ湧いてきました。

 

前回のスタートよりも、更に重くなった体重からのスタートになりますが、また皆さんと繋がって頑張りたいです。

 

〜30代最後のダイエット〜

と言いながら、30代最後にダイエットとリバウンドを経験した私

 

現実と向き合います!!

 

取り敢えず

現在の体重

76.75キロ😱