〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

ダイエット【23日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191201214122j:image

昨日             69.40キロ

前日比       + 0.25キロ

トータル     − 2.55キロ

 

昨晩は、ウォーキング7Km

ペースを落とさずに、1時間ちょっとで歩けるようになりました

この寒い中、顔面以外はポカポカして気持ちよかったです😊

このまま楽しみながら続けていきたいな

🌛も終盤になってきたので、明日からガッツリ頑張るぞー!!

 

今日の食事

朝→オートミール・納豆キムチ・ゆで卵2個・野菜たっぷりスープ・NUCHIGUSUI

昼→コーヒー・クロワッサン

夜→サラダ・シーフードグラタン

 

今日は、友達とお出かけで好きなもの食べちゃいました。

明日、しっかり調整します。

 

ネットで、プロテインとかBCAAとかEAAとか検索して買おうかどうか悩みながら、種類がありすぎてポチッと出来なかったQです (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊