〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

反省してます‼️ダイエット【39日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191217183326j:image

※写真🤳激しいピンボケすみません💦

昨日               68.35キロ

前日比         + 0.50キロ

トータル       − 3.35キロ

 

増えました( ̄▽ ̄)

はい✋原因わかってます

身に覚えがあります

 

きのう歯医者に行った後、麻酔がまだ効いてるし、今夜はもう食べない!!

って誓ったはずなのに空腹に負けて食べちゃったんです

しかも、ジャガイモゴロゴロのシチュー

ごめんね私の体💦

 

今日の食事

朝→ヨーグルト・NUCHIGUSUI

昼→野菜たっぷり味噌汁・サラダチキン

夜→オートミール・納豆・豆腐・キムチ

 

そんな自分に甘々な精神の私に

旦那さんがこれを買ってきてくれました!!

f:id:hapiq:20191217210555j:image

足を細くするにはマッサージが大切らしいから毎日やってみる!!

と、私が意気込んでいたのを見て買ってきてくれたみたいです。

900円だったらしいんですが、私にはそれ以上の価値がある✨

ありがとう😆

頑張るね!!

f:id:hapiq:20191217210948j:image

肉の食い込み感が半端ない🤣