〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

断捨離wダイエット【136日目】

今朝の体重

66.80キロ

昨日       66.85キロ

前日比          − 0.05キロ

トータル       − 5.40キロ

 

今日は、子どもたちと掃除DAY🧹

普段はクイックルワイパーのウエットに頼っていますが、久しぶりに雑巾がけをしてみたらキツイ💦キツイ💦

腕と太ももがプルプルになりました😆

 

断捨離中に見つけたジーンズ👖

てっきり娘のかと思ったら

私が20代の頃に履いていたジーンズでした😅

 

恐る恐る足を入れてみると

f:id:hapiq:20200412160053j:image

お尻で行き止まり😱

20代の頃はこれをゆるゆるで履いていたのに・・・

人の体ってこんなにも太れるんですね😭

 

いつかこのジーンズのウエストを締めてお披露目できるように頑張ろうとスイッチが入りました‼️

このタイミングで出てきてくれてありがとう👖✨

 

今日の食事

朝→沼・納豆・味噌汁・NUCHIGUSUI

昼→沼・ゆで卵

夜→沼

間食→🍎