〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

プチ断食 ダイエット【170日目】

昨晩の影響をもろに受けて

体重激増

自分の弱さに引いちゃうわ

 

気持ちを切り替えるために

プチ断食に初挑戦します!!

今日は準備期間で

朝昼は体に優しめのメニューで腹八分目で抑えました

夜は野菜スープ😊

 

明日は、水分だけなのでドキドキです💦

耐えられるかな?

普通は酵素ドリンクや野菜ジュースを飲むみたいだけど

 

わたしには、ダイエットを始めるきっかけになった【和漢発酵NUCHIGUSUI】があるので、それで乗り切ろうかと思ってます😊

やり方が間違ってるかも知れないけど、とりあえず一度やってみます!!

 

今朝の体重

67.10キロ

昨日        66.10キロ

全日比           +1.00キロ😱

トータル        − 5.10キロ

 

今日の食事

朝→ごはん・納豆・味噌汁・NUCHIGUSUI

昼→おじや・温野菜

夜→野菜スープ