〜Qの進化論〜

子育て真っ最中の肝っ玉母さん 身長→150 体重→76キロ 30代最後にダイエットを試みたが、大きくリバウンドしてしまいました。現実と向き合い再挑戦します!!

焼き芋🍠が美味しすぎる好きすぎる【ダイエット19日目】

今朝の体重

f:id:hapiq:20191127181355j:image

昨日             69.70キロ
前日比        −0.25キロ
トータル     −2.75キロ

 

今日の食事

朝→オートミール・目玉焼き・サラダチキン・NUCHIGUSUI

昼→鮭の塩麹焼き・けんちん汁・ほうれん草のお浸し・豆腐

夜→オートミールdeお好み焼き・ヨーグルト

間食→安納芋・紅あずまの焼き芋🍠

 

近所のお爺さんから、焼き芋の差し入れいただきました。

大好きな安納芋and紅あずま‼️

絶対に美味しいやつ✨

しかも焼きたてホヤホヤで、

お爺さんが

「熱いうちに早く食べな!!」

と言いながら、私が🍠にかぶりつくのを目を見開いて待っている!!

ずーっと前に、私が

「焼き芋の食べ比べをしたい😋モグモグ」

と言っていたのを覚えていたようだ。

なんともありがたい話なんですが・・・

 

私、一応ダイエット中😅

 

「後で子どもと食べるね」

って言ってみたところ

「こんなちっこい芋なんだから今すぐ食べてみぃ」

と被せるように返ってきた。

確かに小ぶり

 

長い葛藤の末(現実の世界では5秒程)

 

食べちゃいました

 

私の体よ

 

ごめんなさい

でも

 

めっちゃ美味しかったーーーーー!!! 

心は潤いました